都内に出てきて今までの金感覚では生きていけない、全般、もう本当に集大成が今まで住んでいた場より高い!

今までは愛知県内での身辺。車がないと本当に不便なので車も持っていましたが、特に身辺の要所で苦しい思いをしたことはない。
だが、父親の必須の都合で前年都内に出てきて気抜け!全部が愛知県内より厳しい!
では家賃。愛知県の時は新築2DKのわが家で7万円だったのがこっちでは1LDKで8万円!さらにそこから駐車場代10000円なんて、身辺できないよ!愛知県の時は2席で2000円だったのに。
他にもアメイジングで買える物品、特に野菜、フルーツ、肉、魚根こそぎ高いです。農作物は極めるとしても都内にも築地商圏とかあるのに高すぎる!
さいきんはそのせいで鶏乳肉と豚コマしか貰えません。食べ物のレパートリー増やしたいのにコイツじゃあ増えていかないよ。安い要素捜すにも駐車所が無いところが多いから出向くこともできない。
都内都民は全てどうやって生活しているのだろう。知事を筆頭にみんながみんなTAXをちょろまかして要るんではないかと過ちしてしまいます。
旦那様頑張って稼いできて!戸建ての悩みはもっと評価されるべき